見出し画像

新春!(有)さるハゲロックフェスティバル'17

やっと新年が明けましたね
飛んで来た爆弾💣(ピータン)
しっかり手でうけました

飛んで来た静岡の激しいみかん🍊
しっかり口でうけました

朝倉世界一さんのイージーライダー似顔絵
(いいカメラで撮って頂きましたすごく嬉しそう)

深海エリアで
マッサージをうけたり
書道したり…
小南、今年はライブだけではなくイージー藁人形ワークショップも開催させて頂きました
個性が光る、藁人形ばかりで!
みんな集まってくれて嬉しかったーー

やはりこの人がいないと!
アイハラミホ。さん
「近くで見ないで〜徹夜して作ったの〜」とおっしゃっていた、バイク
凄いよねこれ、この部分しかないのにもうバイクにしか見えない

私も私も!運転する!

なんか違う

今年もたけみごはん!
自家製お味噌、絶品でした
大根も浅くて優しい味

長井短ちゃん発見したとき嬉しくて悲鳴でた

大竹沙絵子ちゃん発見したとき嬉しくて発狂した

タランチュラのギャル男さんとデッカチャン
タランチュラ、帰って即iTunesでep購入
マネージャーが
「デッカチャンのお腹かったかった…パンパンやった」
次お会いしたら触られてもらおう、うん

キャビアにアニマルに月餅ショコラ
お腹空いてた朝帰りの胃に詰め込んでスコーンと寝た

しりあがり寿さん!!
二年連続、本当にありがとうございました!!
このお方は
あんな長丁場のイベントで最初から最後までこのハニーフェイスを崩さず
最後の最後でステージでロックして
その後朝まで打ち上がるという

奇跡の人

映画ライター村山章さんのお陰で
「君が生きた証」という映画に出会えました

恥ずかしながら
スタートレックのアントンイェルチンとロードオブザリングのイライジャウッド
完全に混合しておりましたし
訃報を見た時も
何かが違うんだが何が違うのかわからない違和感がずーっとあったんですが

全て解けました

君が生きた証
見える角度がどんどん変わっていって
真実が露わになった時に
もう誰の側に付く事も出来ず

エンドロールが流れて時が止まり
動けなかった

劇中歌が素晴らしくて
音楽を生業としている身として
深く考えさせる映画でした

音楽って、人?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?