見出し画像

ようこそ新世界へ、バルミューダザトースター

アンハッピーバースデー、ザ自分

ライブ月を終えて、
完走した暁に、マネージャーが夢のパン焼き器を買ってくれました
焼いてみたんですが、

魅了されて1斤食べました

相変わらず、絵を描いていたんですが、
焼きあがる残り1時間、
完全に部屋がパン屋さんで💭💭

キリと2人、
やさしさと幸せに包まれながら

おとなになっても
✴︎✴︎奇跡は起こるんだなぁ✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎
感動で前が見えない

パンの耳が、バリッバリ

なんですよ
クロワッサンフランスパンデニッシュ、
みたいな
中はふーぁふあ💭💭💭💭💭💭


筋斗雲ってたぶんこんな味ですよ

そしてそして

自分で作ったパンを最強トーストにするにはもうこれしかないだろうと

バルミューダザトースター!!!!!!!が!!!

届いたぁぁあああああああああ🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯🗯

はい焼きましたよ
メープル塩バターにして

チーズ胡椒メープルにして

思ったこと
ギィーーーーーーーーーーン

“おそろしいパン…!!”

(((;̦̦̦̦̦̦̦̦¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́;̦̦̦̦̦̦̦̦)))✧小南腹のパン祭り

そして、誕生日は、焼き立てパンからの、バルミューダからの、どうしても群馬にある自販機食堂のトーストが食べたかったので、船に乗って向かいました

ん?女の子に髭が

トイレにも髭が

キョンキョンが欲しかったがドラゴンボールの磁石が出たので寄付してきた
内容により1個又は2個の場合があります

ハンバーガー、そばうどんは次の機会に必ずや

貴方に逢いに来たのです貴方に

浮かしてみせましょうカミン帽🌪

あれ?(꒪⌓꒪)ちょっと画像戻って、みんな、嘘やろ

ハム外出たら…手を汚さずに手軽に食べれるようサンドイッチ伯爵が折角…
おそる…パリパリああっ
ハムやっぱり中やん(☉·̫☉ホッ)せやんなそんな訳

あった( ຶཽ ˙̫̮ ຶཽ )✧キラッ

これ、誰かが焼いて包んで冷蔵してくれてるんですよね
たまにはハムを外にして…
じゃなくて
これ、絶対ミスですよね?笑
だとしたらかわいすぎる

段ボール万能

人生で通ってきた自販機の中で1番エッジが効いてたのがこれ

ちょっと待って誕生日、パンしか食べてない

#アンハッピーバースデーゴパン #誕生日ゴパン #トースト #群馬 #自販機食堂 #バルミューダザトースター #みんなメッセージありがとうね #小南腹のパン祭り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?