見出し画像

音楽は魔法

福岡、4日目の朝です
足もぐわし出来るのかなと思って頑張ってみたが30秒で攣りました

今回は2日間沢山歌わせてもらい
沢山の優しい人達に会う旅でした
MCTで、会いたくて堪らなかったちびっ子とママが
会いに、来てくれた
最後、拝啓10年後の僕へ
で、寝たって笑
10年後、10歳
どんな子になるのかな
次会える時は大きくなってて
うーーわーーってびっくりしてるんだろうなわたし
“まもるもの”なんかぶっちゃけわたしにはない
わたしが消えても誰も困らない
そんな小南が“まもるもの”を歌いたいと
思うようになった
見よう見まねでお母さんの気持ちを歌いたいと思うようになった

ゴツゴツした凶器みたいな不細工な石でした
誰かに拾われてもその人の手を傷付けてしまう
ぽいと投げられても明後日の方向に飛んでいく
流れ流され
やさしい人や自然や動物に磨かれ
角がとれてきた

だーよ

MCTライブ後
お腹をあっためるブースがあったのでヨロヨロと

大好きなうたうたいたち
コレサワ♡(.◜ω◝.)♡白波多カミン

シャンプーください

寿司を食べ

パンを食べ

肉を食べ

福岡を食べ

福を食べ

3日あれば人は肥えれる🐖
だって幸せで幸せで幸せで幸せで
堪らない
めぐ、2日間つんぱさん、来てくれたよ

つんぱさん、自分でロゴ、マジックで足してたよ

無駄にうまいわ

2日目はLIV LABOで秘蜜の集会でした
『コーズマーティン』
ていう一言は、
東京で私が一人暮らし始めて寂しい夜に呟く
『お母さん』
くらい、破壊力があったの

今日本でいちばん、小南を理解しよう、小南を説明しよう、小南を広めようとしてくれる人の
愛しかないインタビューでした

びっくりした、あーびっくりした
あーあ、あーぁ

ユニフォームじゃないよ
カープに乗っかろうとしたんじゃぁないよ
ESLEEPというパジャマブランドの
リメイクです🎀(*ꆤ.̫ꆤ*)🎀

充電、した
夢の
『ハイオク満タンで』状態
ありがとう福岡、
ありがとうコーズマーティン、
会いに来てくれたみんな、
本当にありがとう
又、帰ってくる

それでは最後に、
昨日
ファーストシングル『ELTに憧れて』で
マイナーデビューした
福岡発ユニット『ペガコーン』(ペガサスはユニコーンではなかった)の
アー写3連発行きますね
ダン

ダダン

ダダダン

おしまい!!

次のライブは
10月1日仙台✴︎メガロックス✴︎!!
そして翌日2日『橋詰遼と小さな夜』
仙台ライブ2デイズです
がーーぉ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?