見出し画像

ユウリ/100日チャレンジ15

ユウリ描きました!剣盾はいいぞ~

前回、SDイラストがどうのこうのという話をしましたが、カートゥーンっぽいテイストに振っていこうと思います。
色々省略しますが、カートゥーンが好き!なのです!

カートゥーンといってもスポンジボブとかパワパフガールズとかじゃなくて(そっちも好きだけど)、ゲームっぽさを感じる絵にしたいって感じです。
今回描いたユウリはカートゥーンになりきれてないですが、チューニングしていきます…!!

では振り返りです!

【できたこと】
・顔のパーツを厚塗りにした
・3Dモデル使って体のあたりをとった(3D使いこなしたい)
・反射光軽く入れた

【反省】
・仕上げに光をもう一段階足してエモくしたい
・背景もう少し考えて描いてほしい
・ピンクと水色の使い方もう少し上手にやりたい

続きはpixivFANBOXへ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?