おばあちゃ〜ん?私の推し見なかった?

本日の夢。確実に祖母の家にいた。
後なんでか知らんけどアルスマグナもいたわ。ばあちゃんなんで知り合いなん。孫聞いてないねんけど。今月誕生日の子祝ってました。ヘアスプレーを誕プレであげました。なんだそれ。

昨日寝る前にトムヒサウンドライク(声真似)の動画を見つけた。呼吸に集中して。君が安心して目を覚ませるように準備しておくからね。アイラブユーって言ってた。これで寝落ちできるなんていい世の中になったもんだよ…。ババアも安心して成仏できるわ…。

私がおばあちゃんなのでは?

明日は5時半起きでシャカリキワーカホリックパーソンになるます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?