見出し画像

総合調査発送と実施設計終了

ゴールデンウィーク中は古民家再生総合調査報告書の発行業務が毎年増える時期です。昨日は4件発行しました。昨日も発送後またデータを頂きましたがそれは連休明けに発送させて頂きます。

ここ何日かかかって描いていたリフォームの実施設計がひと段落しました。

建具表や仕上げ表に始まり、平面、立面、耐震改修の計算書を書いて最後に立面図を昨日書き上げました。

今回リフォームなので工事しない部屋は書かなかったので展開図は2枚で納めることができました。印刷して見直して修正するところもありますがこれでゴールデンウィーク後半戦はお休みにしようと思ってます。今日が休み前最終日…今日は宇和島まで午後行く予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?