見出し画像

娘と二人で仕事…

昨日は現調が二件、現場が一件を午後から周りました。現調は、防犯対策を強化するお家と、お風呂の交換をする予定のお家。春休み中の娘を連れながらです(笑

玄関の鍵を交換予定で鍵の形を撮影

現調が予定よりスムーズに終わったので現場の確認へ…
小さな現場監督もチェックしてくれました。
感想はこんだけ壊したらお金いるね…だそうです。

常に清掃してるのですが、それでも釘など落ちていて踏まないか気が気では無かったですね。できるだけ連れて行きたくはないのですが、春休みで学童にも行っておらず、お友達の家に預かってもらうのも都合が合わずなので、昨日今日の二日だけ一緒に動きます。

最後はお風呂の現調。特殊なサイズなので今回はタカラさんのシステムバスで見積もりします。タカラさんはサイズが2.5cm刻みでオーダできるので、タカラさんに来てもらい採寸してもらいました。

仕事に連れまわしたので、フィッタの前にお詫びにマックのポテト🍟で手を打ちました。フィッタも見学しようと思ってたのですが、見なくていいよ…との塩対応…まあ段々そういうお年頃になってきたんでしょうね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?