見出し画像

インテリアポート

昨日は三津の旧濱田医院にあるインテリアポートへ。二年間設営していたインテリアポートも今月一杯で閉館です。

本が一杯並んでいたのが無くなると少し寂しいですね。

インテリアに関する本が自由に読める場所として多くの方にお越しいただきました。ありがとうございました。

撤収作業の後はお弁当を皆さんで頂き令和5年の総会を開催。私も相談役だけでなく監査もさせて頂いており会計報告に間違いがないか確認させて頂きました。

インテリアポートは閉館しましたが、愛媛インテリアコーディネーター協会の活動はこれからも続きます。今年度も様々なイベントやセミナーを開催していきますのでホームページなどでチェックをお願いします。

ビックモーターの展示場で車が沢山盗まれているとワイドショーで放送されていたので我が家の車も念のためと思いAmazonのセールで安かったのでハンドルにつける防犯装置を購入しました。ハンドルにワイヤーの輪っかを通してもう片側はシートベルトに差し込みます。これでハンドルが左右に切れなくなります。

鋼鉄製のものが多いのですが、ちょっと持ち運びや外出先では逆にしばらく帰ってこない…❓とも思われそうだし、ワイヤーなので割とコンパクトになるので車に積んで置けるかなとこれにしました。

盗まれるような車では無いですが、念のための自衛策です。備えよ常に…ボーイスカウトの教えです。

そして土曜日が参観日だったので今日も学校はお休み…昨日の夜からお友達がお泊まりに来てくれました。みんなでゼリーを作ったり、玉子焼きをそれぞれレシピを変えて作って分け合ったり。晩御飯のメインは定番の流しそうめんでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?