考えがわからない。

う~ん…

今ショートステイで行ってる施設じゃなく

違う施設を申し込むことにした。
と、先程ケアマネ来て主人の口から
初めて聞かされた。

ってか…どうしてそうするならそうすると

言ってくれなかったんだろう。

さっきケアマネに話して初めて知らされた。

と、いうことは

その施設でショートステイもやるから
契約してまたお試しでショートステイ1泊2日の少ない日数からやり直しか…



今、ショートステイ長期でやってるから
このまま入所かなと思っていましたが
違いました。

その施設には入れたくないそうです。

ちゃんとあたしにその考えを話して欲しかったよ。

今日知らされて
ケアマネ
「あの…奥様の考えは?」

なんて聞かれたら

「今主人から初めて聞いたから分かりません。あたしは言う権利ないから主人に従いますし。頑張ります。」

としか言えないよ。

(ケアマネごめんなさい。めっちゃ困ってた💦)

 やっぱり考えがわからない。


8月9月は今の施設でショートステイだけど
10月からは多分新しく契約して
少ない日数からだろうな。

またずっとショートステイがない日は
夜通し見回りです。

入所申込みしてすぐ決まるもんなんか?


義姉妹もこちらにはもう来させないそうです。

じゃあ負担あたしに全部またかかるんだね。


だめだこりゃ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?