見出し画像

パン焼いてますよ🍞

やっとパン焼いてますよ。

ホームベーカリー購入して約6日後にね。

今日は朝から自宅のお掃除。

お風呂もキッチンも床も棚もぜーんぶ!
掃除が終わるとお次はお待ちかねのパン🍞

 材料入れるだけやけどな🤣


んだばスイッチウォォン‼️(逆さま🙃)


さて、お昼にすっか~

きんに君がCMしてる担担よん︎💕︎

タンターン!ザクザクぅ~こりこりィ♪
麺どこじゃ


おった。

花椒が入ってて少し辛かったけど
ナッツやらごまがたっぷりで
スープ全部飲み干しましたよ😋

食べた後は…

観葉植物ちゃんたちのお手入れしながら


Netflixで水どう観て、パン焼けるのを待つわし。


今はもう「焼き」に入っております🍞


もう少しで焼き上がるぞい。
空気清浄機アイリスちゃんも
パンの焼ける香りに気分アゲアゲフル活動🤣


焼けました


冷めたら切って試食します😋


また焼きたてパンが食べられる生活になった🍞



せいじ、ありがトンカツ🐷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?