見出し画像

今日はお休み。

おはヨーグルトヽ(*´∀`)ノ


昨夜は大雨でしたが本日快晴☀

洗濯日和やないかーい

てなわけで洗濯たくさん干しました。

「リーンリーンラーンラーンソーセージ~♪
ハーイハイーハァンムッじゃっなうぃぃぃ♪」

と、秀樹よりの歌声披露しながら
洗濯干していたらばタラバガニ🦀


「(´Д`)ブフォwww」


どこからか吹き出す音が。


キョロキョロしたけど人影なし。



多分ご近所誰かに聞かれた😂




いきなりですが、我が家には
音楽を聴くための 聴くためだけの

スピーカーが3つありんす


1つめ、リビングにGoogleスピーカーちゃん
2つめ、わしの部屋にもGoogleスピーカーちゃん
3つめ、スマホ連動型スピーカー電球


3つめは2階に上がる階段の照明についてます。

どこにいてもこの家は音楽と共にあるのだ。


なんつってね。


母ちゃんからスマホに電話かかってきた時に
何故かこのスピーカー電球と連動していて
階段の下で会話したことがあります。アホ


特別公開✨わしのボロい冬用モコパジャマ🤣


もうこの家に住んで5ヶ月くらい経ったな。

まだ前の家に帰りたいけど🥺



今日はなにしようかな。



この記事が参加している募集

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?