見出し画像

おはようございます😪



旦那、前の会社の仲良しドクター達と
早朝ゴルフに行くので
それより先に起きて朝ごはん食べさせて
お見送りしました😪ネムイヨー

で、わしの朝ごはんは菓子パンです。


仕事の朝はなんも食べる気なくて
ごはん🍚なんて喉通らないので
ウイダーゼリーで済ますか栄養ドリンク飲んで
仕事に行きます。

今日は休みだから気分軽いから菓子パン。


で、足らなかった🤣ので



ワンタン食ってます😋


あそうそう

昨日、くせ毛酷いって言ってましたやん?


どんだけひどいか見ます?



見たい?


では





どうぞ



バーーーーーーーーーーーーーン‼️‼️


ね、酷いでしょ?酷いでしょ?


笑うくらいクルックルのチーリチリよ︎💕︎🤣


これにワックスつけたらカーリーヘアに
なりますよ☁☁

仕事の時と休みの時の髪型違うから
ほんと別人ですわ🥲︎


で、仕事の日は朝、ヘアアイロンして


これよ( ˙▿˙ )☝


まだましかな…


ずっと縮毛矯正したいけど
お肌が荒れ荒れだったので行けなかったのよ🥲︎


今日予約の電話します。



人気の店だから多分来週かな🤔



おまけ


あみだをどうぞ🐤


暇です。


二度寝すっかな😪



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?