見出し画像

のんびりビリー

今日はよく寝た~🤗

朝からのんびりです。

姑はんには申し訳ないけど…

きっとショートステイ先でみんなで塗り絵したり歌うたって踊ったりして楽しんでるはず。

(前回の連絡帳に書いてありました(* 'ᵕ' )☆)


最近

MCTオイル、始めました

ウエストサイズ、ダウンしますように✨

おみそ汁に必ず入れてます。



郵便局の株主優待でもろた

味噌煮込みうどんときしめん🤤

クーラーガンガンに効かせて味噌煮込みうどん
食うのもいいのぅ(*´﹃`*)タハハ


 ずっと忙しくしてたから



色がすっかり抜けてもたよ

次は何色にしようかのう𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


ピンクとか、いいのう( ` -´ )bイイネッ✨


5日後、また姑はんしばらく帰ってくるので

体力回復させとかんとね。゚+.(*´∀`*).+゚。



とりあえず今はゆっくり、のんびりね🐌💭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?