あけまして

2020年になりました。

僕は年越しにカウントダウンジャパンに行きました。初めてのフェスで楽しかったです。

ネバヤンは最高だし、175Rは懐かしくて、 NUMBER GIRLは観ることができて感動して涙流した。

秋山黄色は同い年なのにパワーあるライブでいつも観るよりでっけーステージで気合入ってて勇気もらった。でも同時に俺は何やってんだ…と思って。。

ハイハイ出たこれ俺の悪いクセ!!!すぐに人と比較して自分を卑下するやつ!!

誰も得しねぇからもうこの感情捨て捨て!!

なんて考えてたら、横浜銀蝿!ヤバい!!激シブ!!本当ベストアクト説あった!

もう感動しすぎて、隣の横浜銀蝿ハードコアファンにかっこいいすねぇって気づいたら話しかけてた。こうさせるのがまじレジェンドの力ってことか!!

Finlands、chelmicoは変わらずに良い。かっこいい。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?