ぽっちゃりな私が見つけた最高のファッションサイト

ぽっちゃり体型の私

私の身近なお店には体型に合う可愛い服

なかなか見つからない


そんな時、広告で出てきたサイト


shein

地元じゃなかなか買えない素晴らしい服ばっかりで

ぽっちゃりにも優しいサイズが沢山!!

クチコミにスリーサイズの記載をしてくれる方が多くいて細かく自分と照らし合わせて買える

絶対試着しないと買わない私がそんなサイトと

毎夜毎夜睨めっこしながらついに購入!!

試着してみると



全てベストフィット


今回買ったのはこんな感じ


ずっとスカートしか着てこなかったけど、この年になるとスカートもなかなか難しくなる

スカート以外で少しでもオシャレに!!

って事でこのデニムは本当に優勝


値段はこんな感じ

ぽっちゃりにもお財布にも優しい


Sheinさん本当にありがとう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?