紅芋ミルクぜんざい

やっとやっと念願のかき氷食べに行けた!

369farm Cafe♡

お店に入ったらすぐに、お客さん多くて30分待ちですと言われる


それでももちろん待ちます!!


美味しそうなメニューが沢山あるけど、お目当ては

紅いもミルクぜんざい♡


ぜんざいが来る間もお客さんひっきりなしに来て

待ち時間40分以上に

待ちきれず帰るお客さんも居たほど


しばらくするとついに


サイズ小

紅芋の味がしっかりしてとっても美味しかった

旦那のは


黒みつきなこぜんざい

どっちも最高に美味しかった!

ボリュームが凄すぎて全部食べれないと思ったけど

氷がフワフワでしっかり完食しました笑

また絶対行く!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?