美しい彼


1年くらい前、美しい彼という
なんとも、なんともとんでもないものに出会ってしまった。
元々L社のオタクだったけど
ファンタにも、勇征くんにも全く興味はなく
友達の推してるグループでしか無かった(笑)

TikTokやTwitterで美しい彼ヤバい、
と見ることがあっても
BLというジャンルに飛び行ったことがなかったから
関心を抱く事がなかった。
なにがきっかけかもわからないし
どうしてみちゃったかも分からないし
触れてはいけないパンドラの箱というか、
オタク気質として、ハマったらやばいなっていう
空気感を多分ひしひしと感じてたから
片足すら突っ込むことが出来なかったはず。
未だに美しい彼以外の実写BLは見てない

しかし、何をきっかけか、あれよあれよと沼落ち
1年前の今頃には美しい彼の沼の住民になった笑

引力めいたものに引きずられて
彼から目が離せない

私が美しい彼の中で1番好きなセリフであり、
美しい彼に対しても八木勇征に対しても
萩原利久に対しても、見る度に思う台詞。

彼等には、引力がある。

恍惚の生まれついてのキング、清居奏。
羊の皮を被った王様、平良一成。

あれ?2人ともキングじゃん…
ドラマのS1、S2、そして劇場版。
甘美で、美しく、儚く、切なく
何よりもやっぱり美しい(笑)

ひらきよの世界にはひらきよしかいなくて
その他はそもそも入ることすら許されなくて
きよたんは平良のこと好きすぎ!!むり!!!
私も2人のことがだいすき!!!!!!!!!

S2の最終話の神社のとこで
悪いけど、片思いには戻してやれない。
って言うこととか
平良、俺もお前が好きだ。とか
S2はなにより映画よりひらきよがひらきよしてて
ほのぼのイチャイチャしてサイコーだった!
あんなに毎週火曜日深夜2時を待ったのは初めてだった。
S2の1話の冒頭のシーン、リアルに20分は巻き戻してそこだけ夜中に見てた(笑)
あの時は新規ひらきよ映像に死ぬほど飢えてたから
毎週、毎週、楽しみで倒れそうで1週間仕事頑張った。

円盤の舞台挨拶みたいなので劇場版が発表されて
夜勤中に戦ったけど惨敗したスペシャル・エディションの舞台挨拶でシーズン2が決定して
その中にも撮影してるよ!って情報が上がって
今日も勇征くんは清居なんだなあとか思って
岡山のトークショーで平良を撮影してる利久くんを見て、
FFS初日に、まだ清居を演じてた勇征くんを見てて、
今思えば死ぬほど幸せやんわたし!!!!!!!

なんかもう、言葉にできない気持ちがあるんだけど
チケットをもぎ取って大阪の先行試写会で
世界中誰よりも早く美しい彼を見れた事も
この世で見れないと思ってたゆせりくが隣で
揃ってる姿をの子の目に焼き付けられたのも
本当に、本当にしあわせ。

清居は平良じゃないと幸せにできないし
平良は清居でしか満たされない。
もどかしくて、美しい2人の恋愛。
キモくなきゃ、平良じゃないし、
キングじゃなきゃ、清居でも無い。

エターナル
ひらきよの2人にとっては
何がエターナルなのかなあと考えた日々
劇場版が公開されて
同じ映画をこんなに見るのも初めてで
でもいつもまた見たくなる。
でもそんな日々も今日でおしまい😭😭😭😭
最寄りでは5/2が最終上映で
私はもう仕事で見に行けなくて
今日が多分わたしのラストエターナル。

気づいたらこんな沼に落ちてて
八木勇征の沼にも、萩原利久の沼にも落ちてて
勇征くんと利久くんの本気が、作品に落ちてて。
ほんとに本当に美しい彼に出会えてよかった。

夜勤明けにほぼ不眠で映画を見るのも
グッズを何故かコンプリートするのも
推しの覚悟と魂に触れるとダメになる私が
死ぬほど八木勇征の魂と覚悟に触れて
その覚悟に感化されて
美しい彼!死ぬほどヒットさせような!とか思って
毎週興行収入見たりして、でかいスクリーンの良さに気づいて、
映画館の1番前で見たりして
劇場がほぼ満員になるとすっごい嬉しくて
勇征くん達にもこのオタクの思いが
届いてるのも嬉しくて。

舞台挨拶とかでオタクに感謝してる
みんなが続編の声や沢山の感想を上げてくれたから
美しい彼がここまで来れて、繋がってる
みたいなことをずっと言ってたけど
私は、2人が常に覚悟をもって
全身全霊で清居と平良を演じてくれたから
美しい彼がこんなに素晴らしいものになったと思う。

常々インスタのストーリーに
重苦しすぎるひらきよへと愛を語るけど
こうやって文章にするのは難しいな(笑)
大体寝たきりか甘美な死を迎えてた(笑)

私が思う、ふたりのエターナルは
結婚という契りを交わすわけでもなく
誰かに認められてもらうことでもなく
2人が2人で一緒に生き続けて
平良が狂気的に清居を愛し続けて
その会いに清居は囚われ続けることだと思う、
と綴っておりました(笑)

勇征くんや、利久くんが
清居で居られてよかった、平良がまた出来て良かった。
と言ってくれるけど
わたしはふたりが演じるひらきよに出会えて良かった
美しい彼という作品に出会えて
リアルタイムでこの美しい恋に囚われてよかった。
こんなに幸せな気持ちにさせくれる作品を
大好きで居られて良かった。

ふたりが大切に大切に作って育んできた作品が
もっと、より多くの人に届きますように。
究極の純愛🤦🏻‍♀️🤍

ひらきよちゃんがどうかこれからも
2人で寄り添い、助け合い
永遠に、永久に幸せでありますように。


エターナル!!!!!!!!!!!!!!!
美しい彼に出会えてよかった!!!
私、美しい彼のオタクが出来て良かった!!!!
おわらないで!一生終わらないで!!!!!!

まだ追記するかもしれないけど
この辺にしとこう。

2023.04.29

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?