牡羊座新月

✨新月情報✨
本日、牡羊座で11:30頃新月となりました♈
宇宙元旦、春分後のはじめての新月

太陽、月、水星、金星、キロン✨✨
が牡羊座に入つており
豪華版と言えそう

生まれたてのピュアな生命力を持ち
始まりや自立などに
エネルギーを発揮!
情熱や冒険心、未知の領域に挑む!
スピーディーに直感的に
物ごとを進める
行動力!!前進あるのみ💪

一年の決意表明、目標設定には
もってこいの時です🙋
10ハウスなので
社会的に打ち出すこととなりそう
誰かどう思うかは考えなくていいのです
👆牡羊なので!

太陽月と冥王星という星の角度から
強制的に誰かにやらされる、やらざるを得ない状況もあるかも
それでも、やったるでーー!!!
と突き動かされ

自分の方向性を見据える事が出来そう

そしてサビアンシンボルは

『重く価値があるベールに隠された荷を運ぶパステルカラーの服を着た女』

長っ!!どんな意味なのかというと

周囲がどう思うかなんて気にしなくて良いのです。

それよりも自分がどうしたいのか?

「自分の本心」が一番大事♥️

でも周りの状況に合わせなきゃと、    オトナの事情などもあります。      そんな時は自分を責めずに

自分の本心は別のところにあったね

というのを自分で分かってあげていればいい

子育てであっても、           ママが自分をわかってあげていれば    それで良いのですよ


ということで今回の新月は、       自分の本心に従って行動できる自分でいると今までできなかったと思っていたことも実現可能に😊                たとえ今行動できなくても

そう自分が願っていると知っていればそれでいいのです               実現可能かどうかよりも

自分本位でOK

あなたが今どんな状況でも、       どんな問題を抱えていたとしても

問題そのものよりも           自分の本心はどこにあるのか?

それをあなたが知っていればいい


あなたがそれを分かってさえすれば、   いいのですよ✨✨✨

そこからのようです〜

自分へ矢印をむけてみてくださいね

数秘星読みセッションはこちらから       👇👇👇                   https://instabio.cc/3020513qJgr7b

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?