見出し画像

10/20(SUN)グランドオープン!

ご挨拶

ブログをかなり疎かにしてしまっていました🙇‍♀️💦
実はゴソゴソと一歩ずつ動いて活動しておりました🙌
8月上旬から内装工事に入り、良いお店を創るために少しずつ進めて来ました。

そして改めまして、KOMOLEBIは10/20(日)12:00〜グランドオープンとなりました!
(通常営業は8:00〜19:00、初日のみ12:00〜20:00営業となります。)

皆様是非お近くにお越しの際はお立ち寄り下さい☺️

今回カフェをオープンするにあたり、
会社を設立いたしました!
今後は飲食事業と、クリエイティブ事業の2軸を中心に事業展開をして参ります☝️

株式会社imaziation
〒566-0011
大阪府摂津市千里丘3-8-13

KOMOLEBIは1Fにて営業します🙌

JR千里丘駅東口出てすぐ☝️
阪急摂津市駅からは徒歩5分の立地となっています✨

皆様お近くにお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ☺︎

ただ今公式HPを制作中です!
完成次第アップしますので、今後ともよろしくお願いします!

株式会社imaziation代表取締役
#i .love_i.love
Cafe Director
#rmb_chie

#大阪カレー #摂津 #吹田 #千里丘
#吹田カレー #北摂カレー
#千里丘カフェ #吹田カフェ
#北摂ランチ #北摂カフェ
#KOMOLEBI #コモレビ
#komolebilife
#スパイスカレー #spicecurry
#キーマカレー
#あさりキーマカレー
#キッズカレー #kidscurry
#カレー部 #スパイス中毒
#キーマカレーサンド
#コーヒークリームサンド
#コーヒー #coffee
#ラテアート #latteart
#カレー好きな人と繋がりたい
#10月20日オープン
#会社設立

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?