見出し画像

新年のご挨拶

あけましておめでとうございます㊗️
新年早々体調を崩し悲惨な年明けになりました💦

今年は亥🐗年ということで、猪突猛進ですね!
KOMOLEBIとしても飛躍できる1年にしたいと思います☝️

3月下旬にはなんとオリジナルブレンド豆の入荷予定です!!

何度も相談し、確認し、辿り着いたブレンドレシピの豆を良い鮮度の豆で焙煎していただけることになりました。
(※自家焙煎ではありません)


まだ詳細をお伝えすることは出来ないのですが、タイミングが来たらすぐに拡散していきたいと思います!

今後ともKOMOLEBIをどうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️✨

#KOMOLEBI #間借りカフェ #間借りカレー
#高槻カフェ #高槻カレー
#オリジナルブレンド #originalblend
#coffee #コーヒー
#スパイスカレー #spicecurry

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?