見出し画像

本店オープンまでの道のり

かなり久しぶりの更新になります🙇‍♀️

実はKOMOLEBI、8月下旬〜9月初旬にかけて本店をオープン予定です🙌!

JR千里丘駅から徒歩1分の立地✨
とてもアクセスしやすい場所です😊

大人の事情(と言っておきます。笑)で、
まだ詳細まではお伝えできないのですが、
着実に進めています✨✨
早くお伝えしたくてウズウズしてます😂

KOMOLEBIでは今スパイスカレーを主体としたフードをご提供させていただいていますが、
「カレー屋さん」ではなくて、

「カフェ」なのです!

キャッチフレーズ的に言えば、

〜カレーとコーヒー〜

KOMOLEBI

私は飲食に携わり15年ほどになりますが、
長い時間「コーヒー」のある習慣で過ごしてきました。

右も左も分からなくて何度も怒られる日々、
達成した時の悦び、接客の難しさから楽しみまで。
新人アルバイト時代から店長まで、某有名なカフェや飲食店でもたくさん学ばせていただきました。(気になる人は直接聞いてください☺︎笑)

その中で、「コーヒー」への想いは強くなるばかり。
これはもう片想いから両想いになりたい!
と、強く思うようになり、いつか自分のお店が持てたら、絶対に美味しいコーヒーを、、

と、ずっと夢に見ていました。

確実に、着実に夢へと1歩ずつ向かっている今、
ワクワクドキドキでいっぱいです✨✨✨

KOMOLEBIオリジナルブレンド豆を製作中です😊✨
先日、エスプレッソ豆の試飲をしました😋
本店ではエスプレッソマシンも導入し、様々なコーヒーを楽しんでもらいたいと思っています✨

6月末で高槻songbird studioでの間借り営業は終了予定となります。

6/24(月)
27(木)
30(日)

残り3回の予定ですので、是非遊びに来てください😊✨

また、間借りに行き損ねそうな方々に朗報です!

7/13(土)

「カレー事情聴取」出店します!!

前回と同じく、福島の油野美術館でのカレーフェスイベントです☝️✨
様々なカレーが食べられる祭典!

是非遊びに来てください〜🙌🙌🙌

#KOMOLEBI #コモレビ #大阪カレー #高槻カレー #間借りカレー #スパイスカレー #キーマカレー #大阪カフェ #間借りカフェ #隠れ家カフェ #コーヒー #Coffee #ラテアート #latteart #カレー事情聴取 #カレーフェス

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?