見出し画像

3月スタート

KOMOLEBIは、高槻songbirdstudioでの間借り営業を2月いっぱいで終了し、
3月からJR吹田駅前のBAR「Blu」にて新たに間借り営業をスタートさせていただく運びになりました!

11/16〜スタートし、高槻では約3ヶ月、あっという間の時間でした。
この3ヶ月で感じたことは「進化」です。

大きく宣伝やPRもできなく、そして駅からも離れた立地での間借り営業。
いったいどれだけのお客様が来てくれるんだろうと、不安から始まりました。

でも毎日のように、「SNSを見て来ました!」
という、声をもらい、本当にたくさんの方々に出会うことができました。

数年前じゃ考えられない、SNSのパワー。
時代の進化恐るべし!!
本当にありがたいです。

そんな高槻と3ヶ月でお別れになると思うと、少し寂しいですが、この3ヶ月の出逢いは一生になると確信しています。

高槻ありがとう。
songbirdありがとう。

3月からいよいよJR吹田駅前のBAR「Blu」内で間借りスタートです!

〜KOMOLEBI 3月営業スケジュール〜

全日11:00〜18:00 予定

3/4(月) ※12:00 OPEN
5(火)
8(金)
9(土)
11(月)
12(火)
14(木)
15(金)
16(土)
18(月)
19(火)
23(土)11:00〜14:00(13:30L.O)ランチ営業のみになります。
25(月)
26(火)
28(木)
29(金)
30(土)

初日のみ、12:00〜となります。
駅近、改札から徒歩1分!
雨にも濡れません!!

ここも素晴らしいご縁の繋がりで間借りさせてもらえることになりました。
人との繋がりや縁に感謝です。

お近くに来られた際は、是非遊びに来てください😊

#KOMOLEBI #吹田 #吹田カフェ #吹田カレー
#間借り #間借りカフェ #間借りカレー
#スパイスカレー #spicecurry
#コーヒー #coffee



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?