見出し画像

KOMOLEBIからのお知らせ

2月に入り、この3連休は史上最強の大寒波とのことですが、
なんだか毎回史上「最強クラス」とかなんとか言っている気がするのは
気のせいですか、、?

1つ言えることはとにかく「寒い」ということですね❄️

さて、KOMOLEBIは大阪高槻の「songbird studio」を間借りし、
2018.11.16〜スタートしました😊

今回2月末を持って、songbird studioでの間借り営業を終了し、
3月からJR吹田駅前BAR「Blu」へと間借り移転営業させて頂くことになりました🙋‍♀️!

こちらはJR吹田駅直結、徒歩1分程度の場所でアクセスもしやすくなっています😆✨

営業開始日や時間等の詳細はまた随時アップしていきますので、
各SNSで最新情報をチェックしてもらえると幸いです☺️

Twitter→@KOMOLEBI_LIFE
Instagram→@komolebi_life

よろしくお願い致します🙇‍♀️✨

#KOMOLEBI #高槻カレー #吹田カレー
#高槻カフェ #吹田カフェ #間借りカフェ
#間借りカレー #スパイスカレー #キーマカレー #コーヒー #coffee #ハンドドリップ
#handdrip #自家製パン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?