見出し画像

Piercing

日記
人の日記読むのおもろいし、自分の日記も誰かが読んでおもろいと思ってもらえるなら嬉しいので。あとTwitterに短文書いててもあかん気してきたから。

8月
コロナに感染した。同居人村上春樹デビュー。服。ピアッシング。お金ない。

同居人『ノルウェイの森』デビュー

ほぼ読書をしない同居人に村上春樹『ノルウェイの森』を勧めたら、めちゃめちゃハマってた。
『悪の華』にしても『ノルウェイの森』にしろ、常盤さんとか緑みたいなタイプよりも、中村さんとか直子とかが好きみたい。
そういう人もおるんや

BLEACH「獄頣鳴鳴篇」読切、おもしろかった。もう一回連載してくれ。
あとDONDAもめちゃくちゃいい。

いろんな情報がTwitterから入ってくるんやけど、最近Twitterみるのしんどくなってきたところはあるな。可愛い服の写真とおすすめ情報だけください。

コロナ
コロナに罹った。3日くらいでほぼ治ったけど。

自宅待機の配給の食料も自宅待機期間終わってから届いたりしてなんか色々と思うことあるけど、働いてる人はきっと大変やから頑張ってほしい。ただ政治家はもっとちゃんとしろ

ピアス

ピアスを開けたら人生変わるみたいな、24歳にして初めてピアスを開けることに対してのワクワクと、遅めの思春期かよ〜ってツッコミ欲しさに。

ちゃんと今さら!?って突っ込んでもらえて嬉しかった。

でもさすがにピアス開けてから1週間でファーストピアスから次のに付け替えるのは早かった。無理やった。
穴閉じかけてるとこに刺して、腫れて、着けたいピアス入らんかったからまたファーストピアス押し込んだ。案の定腫れてる。

今週末もっかいチャレンジしたる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?