見出し画像

台湾の泊まってみたい宿|備忘録


最後に台湾に行ったのはおよそ5年前。
コロナ禍以降、海外旅行に行っていないので、そろそろ気が狂ってしまいそう。

自分の備忘録のために、気になっている宿を記録。

①ザ グランド ホテル(圓山大飯店)
THE 台湾。
すごい大きなホテル。
ホテル内を歩くのも楽しそう。


②スターホステル台北
無印良品みたいな雰囲気がすき。
周辺に気になるお店がたくさんあるからアクセスがいいな。


③OrigInn space
レトロ台湾なキュートさ。
フィルムで撮ったら、どこを切り取ってもたまらなく可愛いんじゃないかと思う。


ホテルを軸にして、計画を立てたい。
今年…台湾いけるかな…🥟

この記事が参加している募集

旅の準備

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?