見出し画像

朝からカフェに行くと、いい一日になる気がする



子どもの頃、母方の実家に帰省すると、祖父がモーニングに連れて行ってくれた。
そのせいか、モーニングと聞くだけで、なぜかウキウキしてしまう🐒
そんな私のお気に入りのカフェあさごはんたち、備忘録。



almond hostel & cafe

卵って幸せの象徴なのかもしれない。
お皿ごと愛おしい、そんな朝ごはん。
このお店にはひとつだけ青いタイルの机があるけれど、常に誰かが座っている。
いつも、虎視眈々とあの青いタイルの机を狙っているが、いまのところ完敗。今年こそは。


arms

土日限定のあさごはんプレート。
このカオスな感じが、休日breakfast!って感じする。
すぐ隣に代々木公園があるから、お腹いっぱい食べてからお散歩する休日。
お店の中はワンちゃんOKで、ワンコ達を眺められるのも至福。


No.4

言わずと知れた名店、No.4。
パンが最高に美味しい。
クロワッサンって何であんなに美味しいんだろう。
パリッ。サクッ。モチッ。
クロワッサンを頬張るあの素晴らしい瞬間をエンドレスループしたい。


書いてたらお腹が空いてきた。
朝ごはん食べよう🥣


この記事が参加している募集

私の朝ごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?