今年買って良かったものBest

こんにちは、タトゥー記事からプライベートの忙しさが加速してまったく更新出来ませんでしたが生きてます笑 今回は今年買って良かったモノを紹介していきます。

SONY α7Ⅲ

画像1

画像2

α7Ⅲで撮ったα7Ⅱです笑 デザインはボタン配置が違うだけでほぼ同じになります。

このカメラのおかげで、沢山の思い出を残す事が出来ました。レンズによりますがオートフォーカスも優秀でスムーズに写真が撮れますし、
本体も頑丈なので安心して使えます。
動画も4k撮影が出来ますし色々な使い方が出来るので手放せない相棒になっています、発売してから少し時間は経っていますが価格と性能面でとてもコストパフォーマンス良いのではないでしょうか、現在はα7Cという軽量なシリーズも出ているのでそちらもオススメです。


SONY WF-1000XM3

画像3

ワイヤレスイヤホンのため線の煩わしさも無く、ノイズキャンセリングと
DSEE HX(音を良くする技術)で今までより音楽をより良い音で聴けますし、本体デザインも良く充電ケースも高級感があって良いです。イヤーピースもウレタンとシリコンの2タイプセットされていますので自分好みのつけ心地に出来ます。他にも候補はありましたが(Appleのヤツ)買って後悔はしていません。


MOFT X

画像4


 普段iPhoneを使っているのですが一時ケース無い方が iPhoneらしい!と思って使っていた時に出会いました、これは兎に角薄いのでiPhoneのデザインを崩す事もなく、写真の様にする事で縦でも横でもスタンドになります。さらに指も通せるのでリング代わりに使うことが出来ます。
iPhoneを机に置くと水平にカタカタしない所もポイントです。ただ弱点もあり非接触充電が反応しなくなり少し不便ですが、現在では取り外し可能な新型が出ているのでそちらもお勧めです。

簡単でしたが、目を通して頂いた方々ありがとうございました!



この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?