見出し画像

マンホールメダルいろいろ その2

入手場所:通販サイト
Collection WEB SHOP 「蓋ノ屋」

以前購入した時に品切れになっていたメダルを購入した後早々に記事を書く予定であったが、書こうとしたらまたメダルが追加されていた。

嬉しいことではあるが買うのを少し待っていれば発送まとめられたかもな…なんて贅沢なことを思ってしまった。

北海道函館市 イカ
沖縄県那覇市
魚模様(左)  うふシーサー(右)

ここから下が新たに追加されていたメダルだ

長野県茅野市(左)  飯田市(右)
新潟県三条市
ひめさゆり(左) ひまわり(中央) 工具(右)

毎度思うが長野県のマンホールメダルラインナップの多さに脱帽する。
現地販売のみで入手出来ていない物も多いので機会があれば行ってみたいと思う。

……って前回も同じこと書いてるな
自分の語彙力の無さを痛感した。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?