見出し画像

2024年⌇SNS時代への挑戦

もちです🕊

SNSまとめてます𓇼𓆡

今年の目標🥂

あっという間に、
2024年も1ヶ月経過しました。

今年の目標は〖 挑戦 〗といったところでしょうか!

新年早々SNSすぐ疲れちゃう自分と
時代に置いてかれたくない自分で葛藤してました。

いったんSNS封印したりもしてましたが、
まずは反応は気にせず、まずは自己満足の世界で色々ためしていこうと思います!

YouTubeもチャンネルだけとりあえず用意しました!
稼働はいつになるかな🕊


久々のデジタルお絵かき🕊

SNS統一のため、
プロフィール画像とヘッダー類一新しました♡

newプロフィール画像⌇究極美化

こんな女性になりたいなと
願いを込めてデジタルお絵かきしてました🧁

お絵かきもちょこちょこやらないと
アップデートについていくの大変です。

休みの日はお絵かきもし過ごそうっと。



デジタルスクール検討中💭


某デジタルスクールの説明会へ𓆉𓈒𓏸
やっぱり魅力的。

問題は学費だけど、
貯まってからと思ってるといつまで経ってもできないという思いも。

若くないから、挑戦ははやいほうがいいかな。
今ならキャリア形成間に合うかな。

色々悩みどころだけど、説明会はなかなか有意義でした。
今動けば、1年後全く違う未来がまってる可能性にワクワクして今日この頃。。

もう少し考えます。



今日のひとこと☕️

1年間引きこもりしてるから、外出るの不安。。

mochi.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?