見出し画像

小森瀬尾ラジオ、勝手にレギュラー化します

3月に放送してみた小森瀬尾ラジオ、楽しかったので勝手にレギュラー化してみます!
毎週水曜日と土曜日の22時から30分程度、ツイキャスで生放送をしてみようと思います。
放送のためのリンクはこちら👇 時間になったらクリック!
https://twitcasting.tv/c:komoriseo

どんな番組になるかまだ定かではありませんが、突如おとずれた「みんなお家にいましょう」の世界、めまぐるしく状況の変わる日々のなか、ちょっとした未来を想像するのがとんでもなく難しくなってしまったこの頃で、すこしゆっくりできる場をつくりたいなという気持ちで、たんたんと、ゆるーく放送を続けてみようと思っています。
すこし慣れてきたら、遠隔でゲストも呼んでみたいところです。

最近考えていること、気になっていること、心配なこと、自慢したいこと、面白かったこと、楽しみなこと、伝えてみたいこと……私たちももちろんですが、リスナーの人たちの思考やことばや声の交差点にもなったらいいなと思っています。

そこで、ラジオ内でご紹介するお便りを募集しています!
みなさんの巣ごもりライフの過ごし方とか、こういうことして楽しんでるよとか、オススメの動画や記事とか、宣伝したいキャンペーンのこととか、なんでも構いません。

宛先は👇
komori.seo@gmail.com

もしくはツイッターのハッシュタグ #小森瀬尾ラジオ

あとあと、番組内でかける音楽を提供してくださる方もいらっしゃったら、ぜひ。
やはりラジオには歌が必要です!

ライブ配信ですので、聞きながらコメントや質問、リクエストなどしてくださっても嬉しいです。
また、基本的にアーカイブも残すつもりですので、お好きな時間に聞いていただいても構いません。

みなさまそれぞれ気が向いた時に、ヒマでたまらないぞという時に、誰かの声が聴きたくなった時に、ゆるっとどうぞ!

*

過去2回分のアーカイブは以下にアップされています。

*
小森瀬尾ラジオ📻第0回 2020年3月14日(土曜日)
「震災9年特別番組〜二重のまち/交代地のうたを編む特集」
(前編) https://twitcasting.tv/c:komoriseo/movie/599392067
(後編) 
https://twitcasting.tv/c:komoriseo/movie/599458781
なんと五時間にわたる超大作になってしまいました……!

*

小森瀬尾ラジオ📻第1回 2020年4月4日(土曜日)
レポート:https://note.com/komoriseo/n/n891c456ad21a
音声リンク:https://twitcasting.tv/c:komoriseo/movie/603816292

*各回のレポートも随時あげていきますので、引き続きnoteをチェックしていただけたら嬉しいです!
*第0回のレポートはまだ完成しておらず…なのですが、近日公開します。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?