見出し画像

初のトーマスランド

3連休は私たち夫婦と息子の誕生日プレゼントということで、両親が富士急のトーマスランドに連れて行ってくれました。

トーマスが大好きな息子は
YouTubeで見ていたトーマスランドを
目の前にし、大興奮の1日でした。

天候は途中から雨が降りましたが、
沢山の乗り物にのれ、十分に楽しむことができました。

今回は、1日フリーパスつき、
一泊2日の豪華なプランでお祝いしてくれ、
両親にはとっても感謝!!

両親にとっては、私たちと過ごす日々が
幸せであり、親孝行であるといいなって思う。

自分に子どもができてみて
両親からすると孫がとてもかわいい存在であることが
実感わけます。
人間誰しもがそうではないかもしれないですが、
孫の存在というのは、とてもかわいく、
元気が出るものなのだなって感じました^ ^


皆様からいただいたサポートは大切に使わせていただきます!これからも勇気が出るような記事や学びにいただける文章を書いていきます!よろしくお願いします(*´∀`*)