見出し画像

おじさんとおじいちゃんがいい演技しておりました

【ボス恋】8話、観ました。

玉森くん、さすがスケート上手。玉森くんのスケート姿を見て、そういえばキスマイってローラースケートのパフォーマンスしてたな…と思い出しました。

音羽堂出版は吸収合併。COACHとのコラボ化粧品で一発逆転のMIYAVIは存続。ただし、宝来麗子を編集長から外すのが条件。
「道筋をつくった」と微笑む麗子さん(菜々緒さん)、綺麗でかっこよかったです。
あと、個人的にぐっときたのが、
役員会議が終わったあとの会議室での副社長(ユースケさん)。廃刊を阻止できなかった悔しさが伝わってきました。
小笠原さんの優しい口調の「いい雑誌を作りましたね」がホロリときました。

次回も楽しみにしたと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?