見出し画像

“当て馬”の二人が切ない

【彼女はキレイだった】7話、観ました。

怒涛の回、でしたねえ。
宗介(中島健人さん)は愛(小芝風花さん)に告白をし、梨沙(佐久間由依さん)の正体はバレ、樋口(赤楚衛二さん)は愛に告白するも、愛は宗介のもとへ。
いやいや、残念女子だったはずの愛がモテモテですな。

梨沙も樋口も、まぁ切ない。樋口は告白できてるからまだしも、梨沙は自分から話す前にバレちゃうっていう…。手紙も渡せないし。ここはまぁ、もう一波乱のきっかけってことで。

愛のことが好きだって自覚してからの宗介の行動が、かわいらしい。鞄のヒモ掴んで離さないとか、かわいすぎか。
迫られて動揺する愛もかわいらしく。

次回は、樋口が姿を消し、編集部員がボイコット、愛と梨沙の関係にもヒビが…?
ラストに向けてもうひと山ってとこでしょうか。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?