見出し画像

モツさんに涙腺刺激されました

【緊急取調室】6話、観ました。

ゲストは瀧内公美さん。
ただ…今回は“モツナベコンビ”が全部もっていきましたね。

監物刑事(鈴木浩介さん)が、まあカッコ良かった。
渡辺刑事(速水もこみちさん)の判断ミスを自分の判断だと言い、子供を助けるためにとった行動もセリフもとにかく、かっこよかった…!

子供を助けるためにとった行動(威嚇射撃なしの発砲)を理由に異動させられてしまうのですが…モツナベコンビ、本当にこれで解散、なのでしょうかね。さみしい。

去っていく後ろ姿が渋くて。いい背中で、胸に迫るものがありました。

次回から、大國塔子(桃井かおりさん)の裁判が始まるようで。大國は何を語るのか。

次回も観たいと思います。

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?