見出し画像

初めてのPCゲーム!!!

えーーー…
ニンテンドーDSに始まり、Wii、携帯ゲーム、Switchと
いろんな媒体でゲームを経験してきた私が敬遠してきたもの、

「パソコンゲーム」!!!

置き型のパソコンを買うところから。モニター、コントローラー、
マウスパッドなどなど。がっつり買い物。

いざ設置してみると、部屋がまあ近未来!笑
電源入れるだけでワクワク☺

そして知り合いに教えてもらった「steam」というゲームストアで
ゲームをじろじろ拝見。

初めて買ったものは、モンハンワールド。
それに続き、シティスカイライン、my time at poltia、
Euro Truck Simulator2、The house of Davinci 

今までの媒体のゲームソフトより安い安い!
どんどん手が出てしまう。

トラックシュミレーターは時間を忘れてぼーっとプレイできて
3日間で20時間もプレイしてしまった。
おかげで首肩腰がいたたたた…泣💦

でもまだまだ安くてやりこむ価値のあるゲームに出会えると思うと
毎日楽しく過ごせます!
たまに、一人で何してるんだろうって我に返って寂しくなるけど笑

これからもちょいちょいゲームについて投稿するかも?
なんてったってPC初心者ですからね笑

なんかおじさんみたいな文になっちゃったかな


#えんがわ


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?