Twitterなりきり界隈の闇

秀才系の #なりきり してた時にこんなリプが来た「あなたはいつも中心で人に喜ばれて良いですね」と。その言葉の裏にあるのは(どうせ私なんか)なんでしょうけど、それ、相手がなりきりとは言え言っていい言葉か?と

#なりきり である以前にモニターの向こうに居るのは1人の人間だし、勉強して知識得てそれを駆使して会話を楽しんでもらってるわけです

その場は「そうですか?あなたも楽しんでください」みたいな返ししたんだろうけどあんまり覚えてない。涙ボロボロだったから。Twitterかつ #なりきり だと境界線を越えてくる人々が怖い。まあそれくらいのことで泣く奴がなりきりすんなと言われたらそうだけど

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?