見出し画像

LINEの攻略本~LINEで女性を半落ちにさせる方法~

この書籍は、100%「男性向け」に執筆した書籍です。
女性の方が読んでも価値を受け取れない可能性が高いので、
あらかじめご了承ください。


こんにちは、コムラユウです。

恋愛において、もう欠かすことのできないツールが

「LINE」

です。

今の時代、LINEを抜きにして恋愛をすることはできませんよね。

連絡のやり取りは大抵LINEだし、
デートの約束をするのもLINE。

今はスマホのアプリで女性と知り合うことが当たり前ですが、
そういう場合はLINEで自分のことをまず知ってもらったり、
仲良くなっていく必要があります。

LINEをある程度使いこなせないと、
恋愛をすること自体が難しい、
そんな時代になってきています。

ただこのLINEというものに対して、
苦手意識を持っている人も多いと思うんです。

「どんなことを送ったらいいかわからない」

「文章だけしかないから、相手の感情が読めなくてやりにくい」

「こんな返信が来たけど、脈ありなのかな?」

「スタンプとかどう使ったらいいか全然わからない」

「急に返信が来なくなった・・・」

「既読スルー状態が続いて返信が返ってこない」

などなど、女性とLINEをしていると様々な問題が発生してきます。

ただ安心してもらいたいのは、

「それらは解決することが可能な問題」

だということです。

LINEを使いこなせるようになれば、LINEだけで女性を落とすことも可能になるし、デートでもなんでも誘い出せるようになれます。

先に、

今回なんでこのnoteを出版しようと思ったかというと、
僕は「LINEに救われた人間」だからなんです。

LINEというものを使いこなせるようになったからこそ、
僕は女性とまともなコミュニケーションが取れるようになったし、
恋愛もできるようになった。

僕は吃音(きつおん)と呼ばれる言語障害を抱えている影響で、
言葉で自分の言いたいことを伝える、ということがかなり難しいんです。

だから、「話術で女性を魅了する」なんてことは天地がひっくり返っても無理だった。

そこで「LINE」というものに僕は力を入れることにしました。
LINEであればいくらでも自分の言いたいことが女性に伝えられるし、
ストレスなくやり取りをすることが出来たから。

そのおかげで、

LINEのみで女性と仲良くなるなんて簡単になったし、
 デートに誘っても5人中4人くらいはOKしてもらえるようになったんですね


LINEというものには、LINE独特の「コツ」というものがあります。
普通の会話などとは、やっぱりかなり違う部分が多いんです。

そのコツを身に着けることができれば、どんなに今LINEが苦手であろうがLINEで女性と盛り上がることができるようになるし、既読スルーなんてものにも悩まされなくなります。

今回は、僕が必要に駆られて身に着けた「コツ」というものを、
あなたにお伝えしていきたいと思います。

値段は3,980円と普通の書籍と比べて少しお高めですが、
その分普通の書籍ではまず語られることの無い「具体的な部分」に触れていきたいと思っています。

ただ最初に伝えておきたいんですが、

「LINEの攻略本を読んだからと言って、いきなり既読スルーなどに全く悩まされなくなる」

なんて都合のいい話は当然ですがありません。

そんな魔法のようなテクニックではないということです。

ですが、この攻略本を生かして女性とのLINEをしていくなかで、
あなたなりのコツを掴むことができ、少しずつLINEが得意になっていくはずです。

LINEで女の子とやり取りしているときに、ちょっとつまずいたことがあったらこの攻略本を参考書のように使ってみてください。

受験勉強とかと同じですね。
問題を解決していく中で、自分の実力がついていくし、どんな状況にも対応できるようになります。

このLINEの攻略本の目次はこんな感じです。


1、 LINEの大前提

2、女性にLINEを送る適切な時間とは?

3、気持ち良いやり取りができる文章の長さとは?

4、LINEで女性との仲を縮めるためのベストな話題とは?

5、高確率でOKをもらえるデートの誘い方

6、既読スルーされる原因と対策

7、LINEで女性が脈ありかを看破する方法

8、リスクなく相手の好感度を測る簡単テク

このようなことを、胃もたれするくらい濃い内容でお届けしていきます(笑)

「お、ちょうど知りたいことが学べそう!」

「LINEにはやっぱりどうしても苦手意識が・・・」

という方は買って損はないと思うので、学んでもらえればと思います!


ここから先は

15,422字

¥ 3,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?