100人コーチング

100人コーチング練習継続10人

繋がって下さってるみなさんへ

コーチングを去年学んでコーチング練習を重ねてコーチングを自信が持って出来るようになりたいと思ってます。そして、コーチングが上手くなりたいと思っています。

その為コーチングの練習に協力して頂ける方を探してます。

その為に良ければ協力頂けたら嬉しいです。

コーチングで出来る事

チャレンジしたい事が見つかる
元気になれる
やりたい夢が見つかる
行動がしやすくなる
明るくなれる
自信が持てる
悩みが解決

上に書いた事などが出来ます

興味がある人は練習させて下さい。

日程や時間はいつでも今は合わせられるので相談して決められたらと思って居ます。

時間は30分〜1時間程

安心・安全・守秘義務を大切にしようと思ってます。

興味ある方は気軽に連絡下さい

#繋がって下さってる皆さんへ
#100人チャレンジ
#コーチング練習
#セミナー仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?