初体験について


25歳で 脱・処女をしたアラサーの話を聞いてほしい。

当時、彼氏いない歴=年齢の私はSEXについて恐怖感しかなかった。

周りはどんどん彼氏が出来ていきなんなら結婚、出産をしている子もいた。

ろくに好きな人も出来たこともなければ女の子といた方が落ち着いたし男友達すらいなかった。

しかし25歳にもなって恋愛経験ゼロという事がコンプレックスになっていき、いま思えば恋愛に興味がなければしなければいいし人生のタイミングで異性でも同性でも好きな人ができたらその時動けばいいのだから気にすることなんてないと現在進行形の人に言いたい。

しかし25歳の自分含め当の本人はものすごく焦るもんだ。

上京してきて友達も少ない私はマッチングアプリを初めてみることにした。

結果的に言うとアプリで出会った人と初めてを済ますのだけれどここはどうでもいい。

初体験=痛い、ちがでるのイメージ大だった私はSEXが不安で不安で仕方がなかった。

特に怪我の話やちがてる描写がトラウマで苦手なのでそこが一番不安だった。

片っ端から友達や姉に初体験のエピソードを聞きまくりネットでも色々検索してみた。

とりあえずなにが不安って痛みとちが出るということ。

ここまで読んでもらってわかると思うが漢字を見るのでさえちが苦手なのだ。

読み辛くて申し訳ない。

10人中9人があんまり痛くなかったよ!ちも出なかったよ!と言っても1人がめちゃくちゃ痛かった、ちも出た、というエピソードを聞けばガタガタと震えていた。

この時の私はそもそも身体の構造で色々と勘違いしていた事がある。

処女膜について。
読んで漢字の如く、私は挿入の際に処女膜とやらを突き破ると勘違いしていたのである。

きっと小学生や中学生の保健の授業で習ってきたとは思うがこの手の話が恐怖であまり先生の話を聞いていなかったのである。

女性器の構造をあまり知らなかったのだ。

もちろん1人でする事もあった。
しかし膣には一切触れず陰核、いわゆるクリトリスしか触った事がなかった。

膣には膣口があって最初から入口があるのだ。

これを理解出来ておらず膜を破ると思って日々怯えていたのである。

んなわけないのに。

初体験が痛かったりちがでるのはこの膣口が今までにない広がりや挿入によって切れたりするのが原因なのである。

当たり前すぎて何言ってんだと思われそうだけど私みたいな知識もなく怯えてる人を救いたくて書いてます。

1人でする時に自分で慣らしとけばよかったなーと後悔しつついざトライ。

まずは膣に指を1本いれてみる。

しかし未知の器官への恐怖心で指一本すら入れられない。

とりあえず痛がりなのでネットで痛みを軽減する方法はないかと調べてみると

フェミニーナ軟膏は痒みを抑えるために麻酔効果がある

という書き込みを発見したのである。
試してみるしかない。

膣にフェミニーナ軟膏を塗って数分待ち指を入れてみる。

いや、痛い。めちゃ感覚ある。

今思えば痛みというか圧迫感で痛いと勘違いしていたと思う。

フェミニーナで解決するかも!
とワクワクしていたが失敗。おすすめすません。

私がこれだ!と思ったのはら
挿入する際に膣に力を入れる。です。

力を入れたら逆効果なのでは?と思ったが、
指を入れる時に下腹に力をこめる、ふんばる感じで力を入れたら入口が開く、というか若干緩まって指が入ったのである。

お産の時に、力むのと同じなんだなと理解。

ちなみにバイ菌や爪で傷付くのが怖かったので
指用のコンドームをはめてトライ。

これをくれた友達には感謝しかない。

力めば膣が開く事が分かったので本番でも試してみたら圧迫感はあったが挿入する事ができた。

痛みはあったが思ったほどではなく、
あ、こんなもんか、心配するほどじゃなかったな、って感じだった。

一番心配していたち問題だがこちらもたいして出ず、一応一戦交えたあとナプキン付けていたらうっっっすら付いてるな、ぐらいの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?