リコード法

「アルツハイマー病の真実と終焉」

という本ご存知ですか?

私は分子栄養学を勉強していますが、まさにこの本はお手本のような本です。

今日はそのリコード法を実践されている方々が集まるオフ会に参加させて頂きました。

皆さんご家族に、アルツハイマー病、認知症を抱えてらっしゃる方々ばかりで、真剣に考えてきてる方々ばかりです。私も…家族ではないのですが、患者さんにあまりにもパーキンソン病や多系統萎縮症の患者さんが多く、鍼だけでは限界、色々な分野の良いところを集めて並行治療が出来ないかとずっと思っていて、分子栄養学を始めてこの本に出会って、そして今回のようなオフ会に参加させて頂きました。

パーキンソン病も多系統萎縮症も「脳の炎症」だと思うのです。このリコード法は、アルツハイマーにフォーカスして書かれていますが、絶対他の脳の症状にも良いはず!と思います。

何よりもっとこういう方法が世に広がって行けば良いなぁと思いながら、自分も勉強、そしていずれ役立てる治療家になります❕

勉強もしつつ、皆んなで、脳🧠に効くバレットプルーフ・コーヒーを作りました☕️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?