見出し画像

美容鍼灸、強化月間

春爛漫♪

ですが、マスクが手放せなくなってしまった方、
美容鍼キャンペーンを始めます。

「美容鍼」は聞いたことがありますか?
美容鍼とエステを組み合わせたような施術があるのですが
これに幹細胞美容液というのを使うのが主流です。
美容整形などでも使われている、安心安全、効果が高いと
言われているものは1回3万〜100万(某av○〇社長が話題に!)
するんですよ。

一般人は現実的な方法で、継続は力なりです(^^;)
(基本は生活習慣+体に入れるもの&つけるものですね)

ちなみに美容液を使う方法はリフトアップ
より美肌に特化したものです。

私は慎重派なので、手技も学んだのですが、
医療で使われていると言っても、絶対ではないので、
今まで無闇に何でも使用することは避けてきたのですが、
最近の進歩は目覚しいですね…。ということで、
私も鍼灸院で使いたい幹細胞美容液を探そうと思っています。

ということで+美容鍼キャンペーンを致します。

というのも、「マスク疲れ」で美容に関しての要望が多いためです。
先ほど申し上げた通り、幹細胞美容液は本当に効果の高い安全なものは
ワンショット1万円以上しますので、一般の方が継続的に使用するには
無理がありますし、果たしてその高い美容液も継続しなければ
持続しないと感じます。

やはり継続していただくために、まず3回試していただきたい。
ということで回数券を作りました。
施術された方には、鍼の通り道ができたお肌に、
自宅でその日にナイトケアに使える美容液
(上皮成長因子配合)をプレゼントさせて
いただこうと思います。

幹細胞美容液を使って院で施術となると
このお値段では絶対にできません。
でも、私は無理なく継続ができて持続できる方が
大事だと思いますので、是非試していただきたいと
思っております。

全身美調整+美容鍼のお得なコース3回分です。
4/3より、是非お試しくださいませ〜♪

専用アプリ:Konohana-app.com

予約サイト:https://www.shinq-compass.jp/salon/menu/35671


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?