イベント一体感お遊び

べつにやらなくてもいいです!
やってみると、なんか仲間っぽくて楽しくなれそうなやつです。
だいこんまるのガチイベントを余すことなく楽しんでくれる方はぜひ。


🖤໒꒱˖꙳戦士ネーム

だいこんまる なら
戦士だいこんまる
遊び人だいこんまる
ヘビ使いだいこんまる

みたいな感じ。
パーティーみたいになって楽しい!

⬇︎お気に入り役職見つけてみてね


🖤໒꒱˖꙳大吉ネーム

戦士ネームと兼用も可能!
自分の誕生日と名前を掛け合わせて運勢の良さそうな名前にしてみよう!

(ちなみにだいこんまるは凶なんです)


🖤໒꒱˖꙳本気の燃えるハート


だいこんまるの推しマークは🖤໒꒱˖꙳ですが、ガチイベ期間中は❤️‍🔥໒꒱˖꙳に変化します。

名前に ❤️‍🔥໒꒱˖꙳   を付けると共に闘う感が強くなります!燃え上がって、燃えまくって、燃え尽きてまた🖤໒꒱˖꙳に戻ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?