見出し画像

【セリア】コンドームを入れるのに最強の100円商品を見つけた【ハードケース】

100均でコンドームを入れるハードケースで良いものはないかずっと探してたんだけど、良さそうなものを見つけたのでシェアするね。

そもそもハードケース要る?

結論から言うと絶対ハードケースに入れといた方がいい!

僕は財布に入れてたゴムを使って甘美な時間を過ごしてたんだけど、祭りが終わった後破れてたことがあったんだよね。

当時まだお互い学生の身。冷や汗を書きながら休みを取って女性と産婦人科に行きモーニングアフターピルを処方してもらった。

断じてソフトケースに入れるべきでない。まして財布の中なんかもってのほかである。

ラブホテルの備え付けのゴムなんか信用してはならない。

生殺与奪の権を他人に握らせるているようなもの。


鬼滅の刃の作中で冨岡さんめっちゃ怒ってたでしょ?そういうことだ(多分違う)。

セリア 常備薬ケース フラット

持ち運ぶのにかさばらず、複数枚持ち運べる。

寸法がゴムの外装ぴったりに作られてるわけではないので端っこをこのようにミルフィーユのように重ねると


このように最大10枚持てる。


「そんなに要らないよ、2枚あればじゅうぶん。」

と思う人もいるかもしれないけど試合中に萎えて失敗したり連戦に備えたりするのに4枚くらいあると結構安心だったりする。

厚みはこれくらい。

ちなみにボックス型もあって仕切りを外すとそっちは9枚入るんだけど


フラット型よりデッドスペースが多かった。フラット型より少しかさばってしまうかも。

まとめ

いかがだったでしょうか。コンドームは本当に丁重に扱った方がいい。レディファーストも大切だけどコンドームファーストの心も忘れずに。

"ゴムさん" など最初はさん付けでもいいくらい。

慣れてきた頃にタメ語でゴムに話しかけよう。

ちなみに僕は大学生の頃その一件が怖すぎてゲームボーイのケースにコンドームを入れていた。


アホかと思うけど当時財布やポケットに入れるより絶対破けるリスクは減っていたと思う。

女性のためでもあるし、自分のためでもある。いっときの快楽のために望まれない妊娠で身を滅ぼした人を身の回りで何人も見てきた。

この記事はコンドーム及び商品のケース使用中の安全性を保証するものではありません。くれぐれも自己責任で使ってね。

ただ、かばんに適当に放っておくゴムさんより心強くて安心だとは思うけど。

あのゴムはいつも女性を守り、またいつも俺らを守ってくれるんだ。

いつも読んでくれてありがとう。100均の他にも良い商品があればコメント欄で教えてくれたら嬉しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?