見出し画像

"おもしれー男"について考えてみた!【男の色気】

みなさんの周りにはいますか?
「つくづくおもしれー男だな。気に入った。」って男。

これの男女逆版ですね

筆者にはいる。筆者の小学生からの親友である。そいつはなんていうのかな。全力でオスしてる!!

品が良い髭を生やしてアウトドアな服装して、なんかニット帽被ってる。とってもお洒落。伊達メガネとかしてる。

すごいインテリアに凝ってる。なんか夜になると地方で手に入れたお酒飲みながらレコードとか聴いてる!すごく高い香水をしてていつもダンディな香りがする。

色んな本を読むから会話の端々に知性を感じる。無論知識も押し付けがましくない。高学歴なのに驕りがない。

いつもデカい車に乗ってキャンプ用具やら釣り竿やらがたくさん載ってる。モテるのに奥さんいるから浮気しない!

なんていうか...大人の色気がすごい!

筆者はつくづく彼に対してこう思う。

「おもしれー男!」



かくいう筆者はミニマリスト寄りである。部屋は殺風景。車はモノが載ってないのでレンタカーかよと言われる始末。てか無趣味すぎて載せるモノがない!

ファッションはとりあえずかっけー服を季節ごとに3着ずつ持ってる(そいつにご飯ご馳走して選んでもらったww)

薄っぺらい...!春服より薄っぺらいよこんなの。

てか若い女の子も一回り上の男と会うときにそういう深み期待してるはずなんだよね!

筆者がオスやってんなと思うときは女の子と飲みに行った帰り道にホテルに行こうとしてるときくらいだな。

でも...それって違う!

俺の場合は大人の色気があるんじゃなくて


ただの欲情したおじさんって感じ...!!


カイジより


でも待てよ...今からやろうぜ?

オスやろうぜ!今から...!!

色々やろうぜ。手始めに髪アップにしちゃおうぜ?

男の色気出しちゃおうぜ?


ドライブでムーディな曲流しちゃおうぜ?

(昔ドライブで気になる女の子と良い雰囲気にしたいって相談したときにそいつに教えてもらった曲ww)

筆者は週5でサッカーをやっているのだがそれとは別に上半身を鍛え出した。理由はTシャツを着たときにかっけーから。

陶芸とか大人な趣味をするのもいいよな。

みんなの身の回りいる大人の色気が漂うおもしれー男がいたらコメントくれたら嬉しいな。

そんなわけで親友に聞いてみた。そしたらこう言うわけよ。

「結論から言うとかっこいいと思った人を真似するのがいいよ!自分がかっこいいな、真似したいなと思える暮らしをしている人のファッションや趣味をやってみる。」

「言動や仕草や立ち振る舞いも無意識に真似るようになる。そうして色んな憧れの対象を模倣していった結果が、この年齢の今の私なのかも。」


そのとき筆者は彼にこう思った。



「おもしれー男!」



追伸

アホな記事ばかり書いてる自分が嫌になってきたww応援よろしくお願いします。

おもしれー男なフォロワーさんやおもしれー女なフォロワーさんのコメントもお待ちしております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?