見出し画像

【LIVE振り返り】10,000円の教材を購入した動機と結果

みなさんこんにちは!毎回マンガの広告にしてやられるこんです。
今回してやられたマンガはコチラ。

どう頑張っても死亡フラグしか立たない乙女ゲームの悪役令嬢を不憫に思った主人公(ゲームのプレイヤー)たち。

その実況と解説の声が相手役の王子にだけ聞こえるようになってから
どんどんストーリーが変化していくお話。

悪役令嬢のリーゼロッテちゃんのツンデレ具合がたまらない…!

***

今回は、つい1時間ほど前に10,000円の教材を購入した経緯について

・なぜ購入したか
・結果どうだったか
・ここから得た学び

などを深堀りしてお話していきます。

ちなみに気になる教材はコチラ!

先に音声で聴きたい人はコチラから♪


10,000円の教材を購入した理由

第一に、現在の発信について自分が悩んでいたというところがあります。

発信の方向性は見えてきたものの、具体的にどう進めていけばいいかわからない状態で、誰かの実績や教えが欲しいなあなんて思っていた矢先の出来事だったのです。

だからと言っておいそれとすぐに10,000円をポンと出せたわけではありま
せん。正直、悩みました。だって育休中のわたしにとって10,000円って結構
デカい買い物なんですもの。

10,000円の教材ってどんなもの?

そんなわたしでも購入しようと思った理由は下記の通り。

・今の悩みにジャストフィット
・商品への信頼

そして最終的な決定打がコチラ。


紹介料率50%=2件アフィ発生で元が取れる

驚きじゃないですか?

この教材はアフィリエイト案件つき教材なんです!(※期間限定)

「10,000円か…高いよな…」と感じたその気持ちも
「2件アフィリエイト発生させたら実質0円じゃん!」になるわけですね。

更に言うと、2件以上発生させたら利益が出るという高額アフィリエイト
案件!

正に【買わない理由を削られた】状態でした。

買わない理由を削られた教材を見てみる


実際購入してみて

・知っていた情報もあったが、更に具体的に書かれていてわかりやすかった
・何度も読み返せる教科書的な存在に
・Twitterだけじゃなく発信全般に使えると感じた
・アフィリエイトのやり方をすぐ実践できる

という期待値以上の効果でした。

この教材1つだけで

・SNSを始めとする発信のノウハウが得られる
・高額アフィリエイト案件となる(※期間限定)
・販売方法の勉強になる

3つの効果があるのです。

1,600万円稼いだ超SNS術!フォロワー1万人を達成するテクニック10選


販売戦略がすごい

更に付け加えると、この販売戦略すごいなと。

・販売者は紹介されるほど教材が売れるようになる
・購買者はノウハウだけじゃなく、高額アフィリエイト案件をもらえる

win-winなんですよね。誰も損しない!

販売戦略も学べる!教材はコチラから

但し、これは本当に悩んでいる人にしかフィットしないので
わたしの周りにいる方が悩んでいなければアフィは発生しませんが(笑)

結論

買ってよかった!

ここまで言っておいて残念な感想なわけありませんよね(笑)

ただし、これは単なる教材として購入するだけでは意味がないです。

実践してみることで更に様々な気づきが得られる!

親切にも、すぐにアフィリエイトを実践できるような仕様になっているので
これを機に始めてみるのはいかかでしょうか?


あわせてききたい

▼収益化チャレンジブログ更新中📝

▼自力で稼ぎたい人へ イケハヤ無料メルマガ📥

▼音声配信研究中!無料マガジンはコチラ📖



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?