馬鹿を見てもいいから正直者で行こうぜ!!

行けたら行くわって行かないやないすか。
ほんならホンマに行けたら行く時どうすんねんっていう。
ホンマに行けたら行くねん!って強く言えば言うほど胡散臭くなってるやん。

ホンマに行けたら行くねん!ホンマにホンマに!!!行けたら行くってまじで!!


こんなやつ鬱陶しすぎて、そもそも友達になにか誘われたりもしないかもしれません。


結局これって行けない時に行けたら行くって嘘ついたからアカンのすよね。

行けない時は行けない。
行けたら行ける時に行けたら行く。
好きな人には好きだよという。


そーゆーことなんすわ。


月が綺麗とか言うてる場合やないんすわ。



正直者は馬鹿を見るとかいうけど、
馬鹿でいいじゃん!
優しくない人の方が嫌じゃね!?


知らんけど!!!



カーブ投げたら三振かもしれへんけど、
ストレート投げた方が良くない???



知らんけど!!!



ということで、僕はじゃんけんをグーしか出しません。









そして、こっからはマジで内緒なんすけど、
ここまでの感じも実は『フリ』でしかないんすよね。




もし宇宙から侵略者が来て、わいが地球代表としてタイマンで決めるとなった場合、
じゃんけんで決めようやと言います。



そして、宇宙からずっと偵察してたけど、こんな真っ直ぐで今までグーしか出してなかったやつ、今回もグー出すやろと思わせるわけです。

当然宇宙人は勝つためにパーを出します。








そこで出す俺の渾身のチョキ。


まさか漫才の初めのポーズがピースではなくチョキで、ここで伏線回収してくるかと。



そして冷や汗かきまくってる宇宙人に言うてやるわけですよ。







大事なのは愛だぜ。
また遊びに来いよ。



そして、地球の平和は守られる訳です。


絶対にみんな内緒やで〜✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?