2019.8.11 出雲神話まつり 花火大会

画像1 毎年すごいスターマイン花火がさく裂します
画像2 田舎の空は広い。大きな赤い花火が夜空に咲きました。
画像3 恒例の花火ですが、どこでシャッターを切るか迷うところです。でもなんとか白とびせずに1枚撮りできました。
画像4 音も花火もスゴイのです。
画像5 優雅な花火です。
画像6 菊が3つ咲きました。
画像7 空をキャンパスにした花のお絵かきみたいです。
画像8 何メートル上空まで上がったのでしょうか?
画像9 シンプルな色合いが気に入っています。
画像10 私の想像力では、これはヤマタノオロチ(八岐大蛇)花火です♡
画像11 フィナーレはそれはもうすごいことになりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?