ただひたすらハロプロの素晴らしさに関して話したい。④_まーちゃん😭

まーちゃんが本当に素晴らしい発言をしていて、いても立ってもいられずに筆を取る次第です…

まーちゃんが、こんな発言をしていて、ちょい話題になっている。

その時の私の感想、

まーちゃんの考えを発信してくれてありがとう!!!まーちゃんはそう考えているんだね、まーちゃんの意見を聞くことができて、私とても嬉しい!!!いいぞ、まーちゃんの意見を大切にしたい、ありがとう!ずっと応援してる!!!

ですね。

意見に対して称賛もある一方、無神経だ、みたいな意見も出てるって書いてあるけど、自分も超外野であることを認識しつつ言われてもらいますが

うっせえ外野!黙れ外野!まりあややなみん(グラビア最高な二人、それはそれでありがとう素晴らしかった)が言うのは構わねえ!でも外野お前らは黙ってろ!!ハロプロメンバーはまーちゃんの自由奔放発言になんて慣れてると思うし、トップトップトップアイドルの佐藤優樹が世間にセンシティブな意見をすることが、どれだけすごくて尊いことかわかってるのか!?

まーちゃんのパフォーマンス見たことあんのか!?まーちゃんはな、すごいんだぞ、歌が上手で表現力がエグくてかっこよくてかっこよくてかっこよくて、もうそーゆー次元じゃないんだぞ!?(本当に語彙力)ステージ上でのまーちゃんをちゃんと見たことないやつが意見言うな!黙れエエエ!!!!!

少々熱くなってしまいました、すみません。大変失礼いたしました。

あとアップフロントも怒らないでほしい、よろしくおねがいします。大丈夫だから。
何はともあれ、まーちゃん、ありがとう、そのままでいいよ、まーちゃんのパフォーマンス、引き続き楽しみにしてる。ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?