見出し画像

7月振り返り

1 休みの日は、二胡の練習を欠かさない

→1日だけサボった...もっと全弓で綺麗な音出すぞ

2 スコーンを焼く

→電子レンジ故障のため持ち越し

3 朝晩どちらかは15分の筋トレをする(目指せ、ほっそり二の腕)

→朝毎日やってた!完全に習慣になってる、やらないと気持ち悪い

4 自家製ジンジャーシロップを作る

→作った!辛くしすぎた(笑)

5 週に1冊以上本を読む

→4冊読んだ、漫画読みすぎた...反省

6 会社のデスクをもっと仕事しやすく整理する

→結構いい感じ!新しく買ったトレーが好きすぎてテンション上がる

7 じっくり湯船に浸かる

→手足高温浴にハマってて、汗じっくりかけてる

8 毎日note更新

→何気に継続中!

9 天気の子を観に行く

→初日の一斉放映でばっちり!

10 新しく見つけたお気に入りの図書館で会社帰りに勉強する

→行けなかった...持ち越し

11 腸内環境を良くする

→腸マッサージのおかげが、快調!

12 内臓下垂を改善する

→頑張ってるけどまだまだだなー

13 新しい職場・仕事内容に慣れる

→だいぶ慣れた!駅から遠いのも慣れたし割と歩くの好きで苦じゃない

14 写真を撮る機会を増やす

→今月特に少なかった...外に出ようねわたし

15 アカリンおすすめのCNPをライン使いして美肌作り

→これが良すぎたー!一生CNPと生きるかも

16 醤油麹仕込む

→仕込み中!楽しみだなー!

というわけで、7月振り返りでしたー!


てか、もう7月終わり!?早くない、やばくない??