自己紹介-こなという女ありけり-

初めまして、
「こな」と申します。
現在、35歳。昨年ひょんなことから結婚した新米主婦です。

どこかに自分語りをしたくnoteを始めました。
だってTwitterは「いいね」の数を気にして、格好つけて文章を書いてしまうんです。
そして考えた呟きは♡1だったりするのですが(つけてくれるフォロワーさん大好き)
不慣れですが気ままに日々の思いを綴りたいなぁと思います。

手始めに、私の簡単なプロフィールを書きます。

こな(35歳/ほやほや主婦)
・元ミーハー腐女子(二次も創作も実写も見るし読むし妄想もする)
・元男性声優オタク(いわゆる声オタ)
・元乙女ゲーマー(初恋はオスカー様)
・元オフ会大好き
・絵も描いてた
・食べること大好き
・おしゃれも大好き
・万年ダイエット☆
・無印な生活憧れる
・ミニマリストにはまだまだ夢は遠い
・カフェとか行ってみたいけど敷居高くて今も家でお茶飲んでる

こんな人です。
「元」と書いてますが、結婚しなければずっと推しを追いかけていたと思います。
声優さんの結婚に嬉し悲しみの涙を流していたと思います。

なんで欲望のまま趣味にひた走っていた私が結婚したのか。
いや、出来たのか・・・?
今後ぽつぽつと書いていけたらなぁと思います。

拙い文章も書けばそのうちマシになると願って。
どうぞよろしくお願いします。